当院の情報をお知らせいたします。

カテゴリー

4月のスクールのお知らせ

みなさんこんにちは! 4月に入り、桜も満開でお花見シーズンとなりました🌸いかがお過ごしでしょうか?4月のスクールのお知らせです🌷スクールの詳細はこちら 各スクールは全て予約制です。 下記タブの「インターネット予約」をクリ…
詳しくはこちら

立ち会い分娩についてのお知らせ

ご家族(大人の方と上のお子様)の立ち会いに変更になりました。時間はご出産後2時間までです。 <注意点>①発熱や体調不良の方の立ち会いはご遠慮ください。②立ち会い中はお子様もマスクを着用し、飲食はお控えください。 マスクの…
詳しくはこちら

無痛分娩について

詳しくはこちら

ご家族の宿泊に関するお知らせ

限定4部屋のみご家族(大人1名)の宿泊(8,000円/日)が可能です。院内の滞在時間は制限がありませんのでご家族でゆっくりお過ごしいただけます。お子様の宿泊はご遠慮いただいております。ご主人も一緒に育児のスタートをきるこ…
詳しくはこちら

面会についてのお知らせ

詳しくはこちら

HPリニューアルのお知らせ

当院HPにご訪問いただきありがとうございます。この度HPをリニューアルいたしました。 ご利用のみなさまにとって、快適にお使いいただけるHPを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しくはこちら

2月のスクールのお知らせ👶🏻💕

みなさんこんにちは! 2月になりお日様の日差しも暖かく感じる日も増えてきました🔅🔆 皆さんいかがお過ごしでしょうか💁🏻‍♀️? 2月のスクールのお知らせです📢❤️ ヨガ🧘‍♀️2/15、2/22、2/29 ・毎週木曜日(…
詳しくはこちら

3月の無痛分娩教室のご案内

詳しくはこちら

2月の無痛分娩教室のご案内

詳しくはこちら

HPVワクチン優先枠を増やしました!

詳しくはこちら
Page Top